ビーパワーハードボイルド第37回「ゴジラ キング・オブ・ザ・モンスターズ」でヨタ話

「ゴジラ・キング・オブ・ザ・モンスターズ」がほんと良かった!!

公開初日の夜にドキドキが止まらず思わず電話で話込んでしまう私達(女子中学生か!!)

翌日これはビーパワーを収録するしかない!!という事で5回目のゴジラ特集です。

過去のビーパワーでのゴジラ特集

第7回「ゴジラで ヨタ話~昭和ゴジラ編」
→ゴジラ原理主義者にはなれなかったよ・・・キングコングの逆襲を見ろ!

第8回「ゴジラで ヨタ話~平成ゴジラ編」
→いつも思う事ですけど、この番組ってまとめると5分位で良いですよね。

第9回「ゴジラでヨタ話~ミレニアムゴジラ編」
→ 頑張りました、ガメラの話。

第10回「ゴジラでヨタ話~ゴジラ(2014)を見たので、やっぱ第4回にする編」
→三部作のつもりが四部作!計画性なし!

5年前のゴジラ回では

3部作のつもりが4部作になる。

平成ゴジラの最後の方~ミレニアムあたりよりガメラ3部作の方がおもしろかったという特撮を語る上で絶対に言ったらあかん事などを言いまくった事を反省し、今回は「ゴジラ キング・オブ・ザ・モンスターズ」についてしっかり話する事にしたが、しっかり話し過ぎてネタバレ満開だった。

収録日は6月1日、公開の2日後、今アップしたらゴジラ原理主義者やインターネット警察に怒られちゃう!!怖い!!という事で少し開けての公開です。