【今年も】第二回ビーパワーハードボイルド賞発表!!【懲りない】

男気映画コンビ、ビーパワーハードボイルドが放つ、
独断、偏見、というか、むしろそれしかないアカデミー賞便乗企画第二弾!!

オスカーがなんぼのもんじゃい!誰も祝わないなら俺たちが祝う!!

という事で今年も懲りずに第二回ビーパワーハードボイルド賞の発表です。

【記事】
http://togetter.com/li/944541

~第2回を終えて~

2015年、映画は豊作の年でありました。

しかし、選考にあたって、二人して 「この映画、どんなだったけ?」と内容を覚えておらず、
日頃から如何に真面目に映画を見ていないのかが露呈する結果となりました。

とにかく「良かった・・・」と 風俗に行った童貞のような感想の2015年だったのは間違いありません!
私たちと同い年といえば、ブルーノマーズ、スカーレットヨハンソン、レディーガガ、上戸彩、横峯さくら、カトパン、五郎丸・・・・

人々を感動させる方がいますが、俺たちはどうだ!?

何も生み出してない!

何も!!

だが、2015年は終わった!

忘れよう!

スタローン、アカデミー賞は残念だったけど、俺たちに賞以上のサムシングを与えてくれた!
というか

ビーパワーハードボイルド賞では三冠だぞ!

stallone20160229

おめでとう!