Monstar Of Fire「I Know, I’m Wild & Sexy」

あけましておめでとう of Fire!!

2023年になったのでキッズのみんなに新曲のプレゼントだ。

新曲のテーマは「自分自身を知る」だ。

就職活動で自己分析をするように自分自身をすることは大切だ。

若いうちは自分について理解できていなかったり、自分自身に期待し過ぎる事もある。

それが悩みになったり、周りから「イタイ奴だ」とバカにされたりする。

自分を理解するプロセスを通して、自分は特別な才能がない凡人ということに気づく。

それは決して悲しいことではない。

与えられた手札で勝負するのが人生(ゲーム)だ。

ほら、バイオハザードで無限ロケットランチャーでプレイしたら簡単にクリアできるかもしれないが、スリルは減るだろ。限られた武器で戦うからこそゲームは楽しいんだ。

俺くらいになると、自分自身を完璧に理解している。

俺は

ワイルドでセクシーだと。

音楽の才能に溢れた世界に通用するロックスターだ。料理はからっきしだけどね(笑)

世界中の人妻が俺を見ると、独身に戻りたがる・・・そんな歌だ。

使っているギターは1956年製のレスポールジュニアだ。

俺がギターを弾けばどんなギターも俺の音になる。
ヴィンテージだと思えないくらい元気な音だろう?

アンプはヤマハのTHR10。ぼっちちゃんが使っているモデルより少しだけラウドな音が出る。

エフェクターはBOSSのSD-1だ。ハードオフでかなり安く手に入れたが世間の評判通りの逸品だ

衣装は25歳の時にオーダーメイドで作ってもらったシャツだ。ご覧の通りWild & Sexyそのものだ。

【告知】 Monstar Of Fire 2023 Japan tour
” Live Of Fire”
2月11日(土)@神戸 Louie Louie
18時スタート(予定)
チケット¥1,000+1ドリンク¥500
※詳細は後日

I Know I’m Wild &Sexy 歌詞
結婚指輪を外したいんだろう?
平凡な主婦じゃない 淫らなmidnight lady

家事を放りだして 火遊びしようぜ
旦那は留守だろう? unlimited love

Yes I know I’m wild&sexy
Yes You know We rockin all night long

節約するなよ、ハメを外せbaby
裸にエプロン お料理上手lady
Yes I know I’m wild&sexy
Yes You know You Shook me all night long

Yes I know I’m wild &sexy
Yes You know overnight sensation
Yes I know I’m wild&sexy
Yes You know We rockin all night long