男気多めのウイニングイレブンwithスタローン「勝利への脱出」

スタローンがアカデミー賞を逃して以来、やる気をなくしてさっぱりブログを書いていませんでしたが、久しぶりにやる気を取り戻して書きました。「勝利への脱出」の紹介です。

男気多めのウイニングイレブンwithスタローン「勝利への脱出」
http://ameblo.jp/deadpootarou/entry-12142480983.html

この映画の見どころは「スタローン」のポンコツっぷり!!サッカーの試合当日にコーナーキックについてマイケル・ケインに聞く頼りなさは最高にがっかりするぞ!!

このままブログで映画レビューをするのをやめて「ハーバード大にて演技を学び、元スクリーン編集者。現在はサンタモニカを拠点にハリウッドの第一線で映画情報をお届け。本当は耳が聞こえていない。」とプロフィールを改ざんしてシネマトゥディからの情報をコピペしてtwitterで配信するという新たな生き方を模索しようとも考えましたが、童貞の頃「セフレがいる」とウソをついて苦しんだあの頃を思い出してこれからも正直に生きようと思います。