デッドプー太郎のフィギュアレビュー(ホットトイズ アイアンマンマーク45)

「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」が日本で公開してほぼ1年後にホットトイズからアイアンマン マーク45がやってきたぞ!!

マーク45の劇中での活躍を見て「いつからトニーはウルヴァリンポジション(無茶と気合で何とかする人)になったのだろうか」と思ったものだ。

トニーの精神状態を反映してか顔つきもどんどん険しい表情になってきた!!

hottoysmk45-15

ナイスバルク、キレてる!!と思わず声をかけたくなるようなマッシブなマーク45をレビューしました。

ずっしりとした重みと自立のしやすさ、豪華な付属品等いろいろありますが、総評すると

買うならせめてAmazonか楽天で安くなってからじゃないかな。冷静に考えよう・・・このマーク45なんてNETFLIX約3年分だぜ!?

http://americanheros.blog.fc2.com/blog-entry-308.html