【シン・ゴジラ公開直前!!】ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2016

後1週間で「シン・ゴジラ」が公開!!

国産ゴジラに関して言えば「ファイナルウォーズ」から12年ぶり!!
いくつになってもゴジラの新作が公開されるのは嬉しい。
男に生まれた以上、ゴジラが公開したらゴジラのおもちゃを買うのが鉄則!!

というわけで今回はバンダイから発売されたムービーモンスターシリーズのゴジラ2016の紹介です。

写真 2016-07-18 20 38 04

http://americanheros.blog.fc2.com/blog-entry-309.html

塗装がかなり雑な製品ですが、造形は良いので超簡単リペイントでかなりカッコよくなるぞ!!

「あの頃子供だった」みんなへ。

洗面所、お風呂場、公園の砂場。家の中にも外にもロケ地はある!!シンゴジラ人形を持っていってこの夏は「俺だけのゴジラ」を楽しもう!!

モンスターボールを投げている場合じゃないぞ!!