デッドプー太郎のフィギュアレビュー(ホットトイズ デッドプール)

今回はホットトイズのデッドプールの紹介だ!!

発表された瞬間に予約。
こんなに楽しみだったのはジョン・メイトリックス以来だと思う。

豊富なパーツ、高い完成度、楽しすぎて手に入れてからというものの仕事から帰ったら触りまくっていて、 今もなお、飾らずにコタツの上にスタンバイしている。

楽しすぎて今回はいつもより写真かなり多めで紹介しています。

http://americanheros.blog.fc2.com/blog-entry-312.html

服がかなり薄い素材なので 経年劣化どころか、関節を動かしただけで傷むと思う・・・・

高価なフィギュアだけに買い控える人もいるだろう。しかしそれを差し引いても最高のフィギュアだ。ホットトイズ買ってよかったと思える。

今回は俺の考えについても少し書いてみた。俺が言いたいことはとにかく何でも自分の考え方次第ということだ。

【関連】「デッドプール」公開時に書いた記事はこちら

「世界最低のDQNの純愛(デッドプー太郎)」

「今こそ振り返る!!「デッドプール」大成功までのライアン・レイノルズの涙の日々(デッドプー太郎)」