ビーパワーハードボイルド第36回「世相を斬る!!」

※申し訳ございません、4月19日に公開しておりましたが、エンドゲームで精神が不安定になっていたため告知が遅くなりました。

当時、スターウォーズの予告が案の定荒れていたので「大脱出2にその熱量を注げや!!」と怒りに溢れて収録。

ネタばれやストーリーのロジックにグダグダ抜かす自称シネフィルの息の根を止めるぞ!!と鼻息を荒くしていたが、冷静に考えたら俺達もくたばった方がいいなぁ!!

今回は世相を斬るという事でちょっとかしこい事を言おうと思ったが、

・「大脱出2」がどうかしていた。

・「シャザム」よかったよね。

・何故DCアンバサダーに呼ばれないんだろう。

・試写とか呼ばれてるしずっと記事書いてるのに・・・

・俺達もコスプレしてイベントとか出るよ!!

7割くらいDCアンバサダーに混ぜてもらえないという愚痴で終わった。

そして半数以上に認められておらず、全体の約4割から「死ね」と回答された。

この記事を書いてふと思い出したが調べてみたら2014年4月28日がビーパワーハードボイルド結成日。今年で5周年だ!!

お台場の夜景を見ながら「俺達もやろう!!何かを!!」と誓って組んだわけだ。

最初は二人でブログを書いたりYoutubeでヨタ話をするだけだったが、業界の皆さまに試写に呼んでもらえたり、少し宣伝にかじらせてもらえたり、コメントを書かせてもらったり、トークイベントを開いたり、怒られたりと色んな事があった。

自主企画もした。「ファイナルファイトオフ会(映画じゃない!!)

5年経っても偏差値と私生活は底辺を爆走しているが、スピッツが「きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってる」と歌っていた通り5年前では想像しなかった出来事がたくさん起こった。

さえないおっさん二人に夢を見させてくださってありがとうございます。

僕たちは次の夢(東京コミコンで屋台を出す)に向けて走り出すぞ!!

まずは調理師免許の取得と検便だ!!