ビーパワーハードボイルド第39回「ジャン=クロード・ヴァン・ダムでヨタ話」

ヴァン・ダムの新作「ザ・バウンサー」が良かった。

全国一館!一週間限定!一日一回!という条件が厳し過ぎる上映だったが、ヴァン・ダムのキャリアの到達点ではないかという内容だ。

ここ最近のヴァン・ダム映画は義理で行く友達のバンドのライブくらいのテンション
で観てたし、インスタでは機内で突然蹴りを始めたり離陸してもライブ配信など一般人なら通報確実の投稿ばかりするので人として見下していましたが、いつぶりかってくらいに全身の毛穴で受け止めました。Wow!!

もう、昔のB級俳優やらお尻の人やら開脚の人でもない!!

これからは来るぞ!!ヴァンダムの時代!!

という事でビーパワーで特集しました。

一応二人ともヴァン・ダムに調教され切っているだけに割と真面目に話しました。
ビーパワーにしては比較的映画の話している方だと思います。

ジャン=クロード・ヴァン・ダム。

本名ジャン=クロード・カミーユ・フランソワ・ヴァン・ヴァレンバーグ。

長いなぁ・・・・。