Monstar Of Fire 「Nasty Sister」

ハードロック、ヘビーメタル界に突如現れた
Monstar Of Fire

2010年当時はネットでの再生回数が1ヶ月で12回だった「カフェラテ Falling Love」がリリース1週間で200回再生とスマッシュヒット。

ようやく時代が彼らに追いついて来たようだ。

それに影響されてかGunsN’Roses、Night Rangerがいよいよ来日、Skid Rowの新作が超名盤とレジェンド達の活動も盛り上がっている。

「俺がHR/HMシーンの起爆剤になっていることは嬉しいよ。

ただし、これまでリリースした2曲はレガシーさ。

現在進行形の俺を知ってほしい。」

と語るMonstar Of Fireから純粋な新曲

「Nasty Sister」がリリースされた。

「これは大昔にバンドで2回くらい合わせたことはあったんだ。

俺は手応えを感じていたのだけど他のメンバーから

歌詞がふざけ過ぎてる。こんなの歌いたくない

出だしがAC/DCと一緒。パクリやん

おまえがいるせいでライブハウスからコミックバンド扱い
と猛反対を受けてお蔵入りになったんだ。

Monstar Of Fire始動にあたり俺はどうしてもNasty Sisterを世に出したかった。

当時の俺が自画自賛するのもわかるバッドボーイズロックだ。音楽がホットなもんだから思わず股間が熱くなっちまった。

だけど

リフはどうだろう?
ギターソロはどうだろう?

光るものはある。

しかしロックのマスターピースになれているか?

10年以上経過した今だからこそ曲を客観的に分析できたんだ。

今は遊び呆けていた20代じゃない。
お小遣い制の37歳のおじさんだ。

曲を徹底的にブラッシュアップし、何段階も上のレベルに引き上げることができたよ。

断言するよ。

今のNasty Sisterは「Appetite for Destruction」に収録されていてもおかしくない曲になっている。

歌詞だけは当時のままさ。

なぜかって…俺のアティチュードそのものだったからさ。マイルドに仕上げる必要なんてなかった。」

歌詞

Oh,Lady
Do you wanna play?
call me animal
spark‼︎

女子大生追いかけて
裸足でかけてくSex machine

(Like a hurricane)Nasty Sister
(Like a Dynamite)Nasty Sister
体重ねてワイルドなマンボー(Oh man go)
(Like a hurricane)Nasty Sister

奥ゆかしく愛し合おう
ありをりはべりいまそかF**k

「バンドメンバーを集めたい」
「チキンジョージでライブがしたい」
「Burrn!でインタビューを受けたい」
という語る彼の目は少年のようにピュアだった。

夢が現実になる日は…近くないだろう。