Monstar Of Fire「カフェラテ Falling Love」

音楽活動再開!ということで新たに結成した「Monstar Of Fire

第1弾「ヘビーメタルウーマン」を聴いてくれたみんな、Domo Arigato!

第2弾はビーパワーハードボイルドのエンディング曲でお馴染み

カフェラテ Fallin Love」だ。

Aerosmithの「I Don’t Want to Miss A Thing」のような強力なロックバラードを目指して2010年に作った。

インターネットに曲をアップしたら再生回数は1ヶ月で12回だった。(うち9回は俺のテスト再生)

当時の状況
ノンフィクション「ド底辺バンドマン物語」第5回 – Be Power Hard Boiled Z (bphbxxx.com)

何故ヒットしなかったのか…12年間考え続けて出た俺の結論は

「使ったギターが良くなかった」だった。

そこで俺はギブソンのJ160Eを手に入れた。
あのジョン・レノンが使っていたギターだ。

おまけに俺の物は1959年製のヴィンテージギターだ。ジョンの物より古いぞ!

このギターなら曲の本質を、俺の世界観を表現できるはず。

今度こそ売れるはずだ。

学生やフリーターのバンドマン達へ

「手元に良いギターがあれば…」と思ったことは何度もあるだろう。

この動画を観れば学べるはずだ。

「音楽は楽器の性能ではなく、腕が全て」だと。

しかも、この文章書いてて気づいたけど文法的には「カフェラテ Fall in love」ですね。

笑うな‼︎

俺だって色々つらいことあるけどがんばって生きてるんや‼︎