Monstar Of Fire ライブのお知らせ

2023年は来日ラッシュだ。

Red Hot Chili Peppers、Megadeth、Deep Purple・・・

復活するラウドパークではヘッドライナーが再結成したPanteraだ。

Motley Crueの来日も噂される中、ついにMonstar Of Fire待望の来日公演が決定!!

ハードロック、ヘビーメタル界の大型新人 Monstar Of Fire

「リアル・ぼっち・ざ・ろっく」の異名を取り、今最もホットかつトレンディな男が強力なサポートメンバーに迎えてバンド形式でライブ。

※10年以上前から存在するが、当時のバンドメンバーからは「歌詞がひどい」「ふざけている」といった理由でリリースされなかった

「Heavy Metal Woman」や「Nasty Sister」といったロッククラシックス

そして2023年1月2日にリリースされた「I Know,I’m Wild&Sexy」といった珠玉の名曲達が神戸の夜を熱狂させる。

Monstar Of Fire Japan Tour 2023
” Live Of Fire”

2月11日(土)@神戸 Louie Louie

〒650-0014兵庫県神戸市中央区元町高架通3
078-224-4245

https://louielouieburger.com/profile/

17時くらいからライブ準備とオープン(予定)
18時スタート(予定)

チケット¥1,000+1ドリンク¥500

★特典として特製グッズ配布(数量限定)

【お問合せ】

deadpootarou2014@gmail.com

・ライブハウスではありません。ハンバーガー屋さんです。なので小さいお子さんやお年寄りも安心してお越しください。
・ライブの収益はMonstar Of Fireとサポートメンバー達の晩御飯代に使われる予定です。
・ハンバーガーがおいしいのでドリンクだけといわず食事もしてください。
・THE DEADVIKINGSのギター、ボーカルのケンさんのお店です。

・感染症には気を付けてください。Monstar Of Fire自身はワクチン4回接種済。なんならオミクロンにも一度感染しているので万全です。
・声だしは注意の上でお願いします。というか会場がお通夜みたいに静まりかえるのはつらいので、適当に盛り上がってください。

■会場限定グッズ

ツアーTシャツ 4,000円

カジュアルにもフォーマルにも使えるオシャレなバンドTシャツ。

着こなせ!!

ステッカーセットA 1,500円

スマホ、PC,冷蔵庫、いろんなところにペタペタ貼ろう

ステッカーセットB 1,000円

某怪獣王と無断でコラボ!!

■Monstar Of Fireより

「日本のみんな、いつもサポートをありがとう。

いよいよ君たちの前でRockする準備が整ったよ。

現在バンドでリハーサルを繰り返しているが、ベーシストもドラマーもCoolでね。どんどんアイディアを出してくれるんだ。

俺自身一番驚いてるよ。まるでモーターヘッドやクリーム、ジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンスのようなキラーサウンドさ

嫁がリハーサルの映像を見て「普段聞いててみっともない曲たちがちゃんと仕上がってる!!」と驚いていたよ。

今年はいよいよ俺の時代が本格的に来るだろうね。

君たちと会場で会えるのを楽しみにしている。そしてグッズもたっぷり買えよ。

歴史的瞬間を目撃しろ。

You Need Fever
You Need Fire
You Got Monstar Of Fire!!

お忙しいかと思いますが、是非ともお越し頂けますと幸いです。」

公式instagram

https://www.instagram.com/monstar_of_fire

【お問合せ】

deadpootarou2014@gmail.com